境界の旅人19 [境界の旅人]

みなさま、こんにちは。

いつも『境界の旅人』をお読みいただきましてありがとうございます。

今回はちょっと訳がありまして、noteのほうからお読みください。


https://note.mu/sadafusa_neo/n/n8de664b45367
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

おかもん

こんにちは。いろいろ手間取って読むのが遅くなってしまいました。なかなか感想も書けなくてすみません。今回のお話、うはーっ!と声が出てしまいました(笑) 学生さんらしいところとまた未知なる京都の世界(魅力)と。自分もその場にいるような気持ちになってしまいました。外見は全く違いますが(-_-;)
これからますます楽しみです。ありがとうございました(*´ω`*)
by おかもん (2019-08-26 13:53) 

sadafusa

おかもんさん
おかもんさん

お買い上げくださいましてありがとうございます。今回、課金してみたのですが、驚くほどたくさんの方が購入くださり、かつ「面白かった! 早く続きが読みたい!」という感想をたくさん聞くことができました。非常に幸せを感じております。

お話はこれからますます加速をつけて、盛り上がってまいります。


痺れるような官能的な恋
あなたなら、誰としますか?

by sadafusa (2019-08-26 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

境界の旅人18境界の旅人 20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。