夏バテです… [雑文]

書きたいトピはいろいろあるのですが…。
暑さやばい!やばすぎる。

ちょっとダウンしておりまして…
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Yui

暑いですね。sadafusaさま
Yuiです。私はこの週末、家族旅行で東北の下北半島に行ってきました。恐山に行きましたよー。怖いというより異次元の風景で地獄と極楽が一緒にある神聖な感じでした。
東北涼しいです。東京に帰ってきたら暑い!お身体お気をつけください。
by Yui (2018-08-26 17:15) 

sadafusa

Yuiさま

>週末、家族旅行で東北の下北半島に行って
ひぃ~、真夏に旅行はできないと思ったけど、子供が小さい時はやっぱり旅行へ連れて行っていました。
恐山かぁ~。やはり一度行ってみたいところですね。月山なども言ってみたいです。

来年は娘を連れて、夫と三人で高千穂へ行く予定でおります。次は戸隠かなぁ~。聖地巡礼ですね。
by sadafusa (2018-08-26 20:36) 

sadafusa

つまんないトピでしたので、最近見つけたお宝映像を張っておりますね。

https://www.youtube.com/watch?v=8I6GPK6ixvU&list=RD8I6GPK6ixvU&start_radio=1

天使のように澄み切った声です。いろいろと『アヴェ・マリア』の名曲はご存知でしょうが、これは私も知りませんでした。
by sadafusa (2018-08-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。