お知らせ [雑文]

皆さま、こんばんは。
今日も寒いです。
インフルエンザが猛威をふるっているとか?

家に帰って来たら、必ず手洗いとうがいをして防ぎましょうね。

そういえば、私、インフルエンザにここ20年ほどかかったことがないのです。
どうしてなのかなぁと考えていましたが、
私は家に帰るといの一番にお化粧を落とさないと気が済まないのです。
だから顔を洗っているついでに手もしっかり洗っていたから、風邪も防げたのかなぁ
などと考えたりします。それでも小さな風邪ならしょっちゅう引いてますが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところでみなさまにお知らせがあります。

ここで掲載していました自作の小説ですが、
思うところあって、一旦全部引き上げた状態にしております。

だらか小説読もうと思っていらした方、「な、ない!」と
焦らないでください(そんな人おらんか…)

ブログという形にしますと、だんだんと小説が後ろのほうに流れていきますし、
昔はそういうのを更新していたのですが、
まぁ、いろいろとトラブルがありまして。

それに、昔、「日々好日」のほうでシリーズで書いていたコラム的な文章も
あらたに加筆修正しておきたいと常々考えていたんですね。


ちかぢか、別の形でUpしようと思っておりますので、
はっきりしたことが定まりましたら、また改めてお知らせしますね。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

おかもん

こんばんは。
お知らせありがとうございます。小説が読み返せないのは残念ですが、おとなしく待っておりますので……(笑)
今日も冷えます。どうぞお身体に気をつけて下さいませ。
by おかもん (2019-01-28 21:30) 

sadafusa

前々から小説だけまとめておきたいと思っていたんですね。

noteというところで、今のところ『聖徴』だけ
どうにかこうにかUPしました。


https://note.mu/sadafusa_neo

大変申し訳ありませんが、いろいろと仔細あって
有料とすることにしました。

よろしくお願いします。
by sadafusa (2019-01-28 23:04) 

Yui

今、月蝕を購入しようといろいろやってみたのですが、どうもうまくいかず、(クレジットカードもスマホ払いも確認メールがうまく返答できない)今日はあきらめました。
なかなか難しいです。
by Yui (2019-01-30 23:11) 

sadafusa

私もわからないことだらけで、ひぃひぃです。
by sadafusa (2019-01-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分のブログとSNSお知らせ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。