もうすぐ脱稿することができる!と思う。 [雑文]

こんにちは~。
毎日、ひーこら書いているsadafusaです。

あともう少しで脱稿できると思う!!!!!

はぁ~、実に、実に長く苦しい道のりでした。
話がいろいろと複雑なので、最後きちんとまとめられるかなぁ~と
ものすごく不安でしたが、
どうやら、きれいに収束できそうな予感(笑)

まぁ、とはいえ、脱稿ですから。
出来上がりじゃないのよね。

まぁ、基本的には6割ぐらい推敲しているので、
大幅な書き換え自体はないだろうと思うものの、
細かいところで文字や漢字の見直しはしなければらならぬのう、とは思うんですよ。

たくさんの人に読んでもらうのが一番うれしいんですが、
それでも自分の実力以上にうまく書けることもたまにあるんで、
そういうときは狂喜乱舞してしまいます。


脱稿して一か月ぐらいは、自分の好きな他のことをして
遊びます!

ドラマや映画みたいものもたくさんあるし、
本や漫画も読みたい。

ソーイングも長らくご無沙汰だったし、
編み物も止まったまま、

あ~、早く終わりたい~。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

おかもん

こんばんは。
私、今月末に誕生日なので、勝手に誕生日プレゼントをいただけるような気持ちでいます(≧▽≦)
待つのもまた楽しみになります(゚∀゚*)(*゚∀゚)
by おかもん (2019-04-02 22:51) 

sadafusa

こんにちは~。コメントありがとうございます。

もう、今大詰めなんで、朝から晩まで
PCに張り付いています。

もう、夜は廃人ですね。ヘロヘロになってる。
今日、今取り掛かっている場所が書き終えられたら、
そりゃ、クライマックスが終わったってことなので、
あとはエピローグだけです!

涙、涙、涙、涙、



by sadafusa (2019-04-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。