こんにちは。最近あったうれしいこと。 [雑文]

こんにちは。

最近、とんとご無沙汰しております。
ちょこっと虚脱状態にあるっていうかね…。


婿が4月になってイギリスから帰ってきました。
やっぱり顔を見るととてもうれしいです。
彼とは馬が合うんですよね。

まぁ、もともと実力があるので、
すぐに再就職も決まったし。

いろいろとうれしいです。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Yui

遅ればせながら、脱稿おめでとうございます。
もうすぐ読ませていただけるのが楽しみです。
お婿様のご帰国、再就職もおめでとうございます。

4月が始まって毎日忙しいです。車はついに買ってしまいました。
納車が楽しみです。職場は西暦なのですが、小学校は和暦で令和元年の予定とか令和2年3月の予定などがプリントに書いてあり、新鮮です。
by Yui (2019-04-13 09:22) 

sadafusa

こんにちは~。
最後のほうは毎日、原稿用紙にして22枚平均書いていました。
いや、誇張じゃなく。

だから、今、文章を書くのがだるいんだよねぇ。
原稿を推敲しようか、って気にすらなりません。

ぽわ~、脱力です。

令和かぁ。きれいな響きだけど、専業主婦のわたしは
平成に入ってから、元号でモノを考えなくなったので、
令和、正直どうでもいいかなぁ~って思っています。
by sadafusa (2019-04-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。