お知らせ [雑文]

みなさま、あけましておめでとうございます!




年明けからちょこっと取り下げていた、「境界の旅人」なんですが、
また再びアップしてあります。

話の続きが気になりますよね。

続きはまた今週末ぐらいから続けたいと思います。

よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

おかもん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

嬉しいお知らせをありがとうございます[うれしい顔]
楽しみです!

私のまわりでもインフルエンザが流行り始めました。どうぞお身体に気をつけて下さいませ。
by おかもん (2020-01-09 19:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年も勢力的に書き続けられてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-09 21:05) 

sadafusa

おかもんさま

新年早々の初コメントありがとうございます。

時々、レスポンスがあんまりないと、「これって面白いのかなぁ」という妙な懐疑心に駆られて寂しくなっちゃうものなのですが、去年、どうにか連載を続けてこられたのは、おかもんさまはじめ、応援してくださった方々のおかげです。

物語もそろそろ終盤を迎えますが、
やっぱりひきつづき温かい応援よろしくお願いします。
by sadafusa (2020-01-09 22:20) 

sadafusa

ぼんぼちさま

去年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
わたし、ブログの中で一番ぼんぼちさんのものが好きです。
なんといっても、こなれた文章、そして卓越したものの見方、
本当に魅力的で、読んでて楽しいです。
(なかなか、こういった骨のある文章ってないもんなんですよ)

今年もまたよろしくお願いします。
by sadafusa (2020-01-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

境界の旅人 37境界の旅人 38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。